
新任職員に身に着けてほしい力として、「ビジネスマナー(接遇)」は上位に挙がります。
しかし、日々の多忙な業務の中で研修に割く時間は限られているのが現状で、正しい「接遇」を十分に理解できないまま業務にあたっていませんか?『接遇はコミュニケーションのツール』と言われます。知らない・分からないことが不安の種となり、自信をもったコミュニケーションが取れず萎縮してしまう場面はないでしょうか。この機会に接遇を基礎から学びましょう。
開催要項

申込は開催要綱内のグーグルフォームURLもしくは二次元コードからお願いします。
または下部「申込フォームはこちらから」からも申込できます。
申込締切は令和7年4月3日(木)17:00です。たくさんの申し込みお待ち申し上げております。

この研修の問合せ先:
京都府福祉人材研修センター 研修課
☎:075-252-6296 FAX:075-252-6312