事前課題提出後の返信メール不備について
この度令和6年度相談支援従事者(現任)研修の事前課題提出後の返信メールに不備が発生していることが判明しましたので、ここにご報告とお詫びを申し上げます。 下記のような不備が発生しておりますが、ご入力いただいた内容につきましては間違いなく受付が完了しておりますのでご安心くださいませ。 なお送信後の受領確認返信メールが届かない場合は、引き続き事務局(☎075-252-6296)までご連絡ください。
・現在発生中の不備状況
返信メールに添付されている回答内容の誤反映及び不足
1.一部回答内容が違う質問項目の回答として間違って反映されている。
2.回答した内容の一部(後半部分)が返信メールに添付されていない。
上記不備についての事務局回答
※送信していただいた事前課題は問題なく事務局に届いていますので返信メールが
届いている段階で問題はございません。(すべて確認がとれています)
※受領確認の返信メールが届かない場合は引き続き確認電話をお願いします。
※システムの問題上、回答いただいた内容をあらためて返信することができません。
(この事前課題を研修当日に使用することはありませんのでご安心ください)
大変ご迷惑をおかけいたしております。改めてお詫び申し上げます。 上記不備についてご質問等がございましたら下記事務局連絡先までご連絡くださいませ。
社会福祉法人 京都府社会福祉協議会 京都府福祉人材・研修センター 研修課
電話:075-252-6296 FAX:075-252-6312